ブログをまとめた話と来年のイベント話

だいぶ前に毛色が違い過ぎるということで自転車ネタとその他趣味でブログを分けていたのですが、結局のところ「自転車でデイキャンプ」だの「乗鞍でキャンプしてヒルクライムした」だのと元々狙っていた趣味のクロスオーバー化が奇しくも成り立ち始めていて、逆に自転車ブログがほぼ稼働しない状態になったのでまとめることにしました。

と言うことで下記ブログは備忘録として残しておいて、こちら一本にまとめようと思います。
https://nc20.net/bike/

何かもっと極端に自転車ネタが増えるようなことになったら改めて考えます。

で、自転車の話ですが、早めに来年の目標を立てておけば、何ていうかプレッシャーみたいなもんで上手いこと行くのでは?
と雑な発想をしたので2023は下記のイベントに参加しようと思います。今年は結局富士ヒルだけで、残りはおまけ的なバイクロアしか予定がないザマですから。AEROADがもったいねえっていう。

・ハルヒル(5月)
・富士ヒル(6月)
・乗鞍(8月)
・赤城山(9月)
・おきなわ(出る気は10%くらい)

結局ヒルクライムメインです。おきなわに出るとしたら何らかのロードレースをその前に走っておきたいところ。…ていうか、ロードレースは今後参加するか迷い中ですけど。AEROADが高速巡航での平坦や下りにハマるんで、出れるなら出たいんですけどねー。リスクがねー・・・という。
あと、コロナのそれでそもそもこれらイベントが開催されるかどうか、という話もあります。まあ今年の段階で色々制約はありつつ既に以前のような開催具合になってるので大丈夫かと思いますが。来年はバリバリ頑張るぞ(棒読み

そうだ、沖縄はともかくイベント時に宿を取らずに会場近場のサイトでオートキャンプしてしまえば、コスト削減&キャンプが楽しめる&ヒルクライムも出られちゃう、って一石三鳥だ!※テント泊だと間違いなくコンディションが落ちるのでリザルトを気にしてはいけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA