1/27King Gnu@東京ドーム

ドームツアーをやっているKing Gnuを見に行きました。
家族も一緒でチケットを取ったところ盛大に後方サイド側という、見切れ席かな?って感じでした。

これまでも背後には誰もいない最後列とかアリーナ最後方ブロックで逆にスタンドの方が見やすかったとか、King Gnuのライブ席は大外れ半分ぼちぼち半分という具合だったので、こんかいも「ま、良いか」って感じです。

演奏、セットリスト、スペシャルゲストにやられてました。
会員限定チケット全部外れたりとか席の悪さに閉口して年額ファンクラブ会員の次回更新は考えもんかなと思っていましたが、ライブを見て「やっぱり普通に継続しとくか」って思うくらいに良かったです。

なお物販は拡声器フィギュアの他は特に良いかなと思った上、拡声器フィギュアが速攻で完売だったので物販はスルー。再販してくんないかな。
前々からそうだけど、そんなにKing Gnuは物販に食指が動かないのよね。こんなに好きなのに。不思議。

それにしても人の多さよ。
ライブで化ける曲が多くてほんとライブ巧者って感じなのでますますライブハウスで観たいと思いました。
小さな箱はさすがにもう無理だとしても、ZEPPクラスでオールスタンディングのライブをしてくれないものですかね…絶対行く。絶対チケット取れなさそうだけど。

いや痺れた。音響はアレだったけど
いろんなメディアで見るのでちょっとデカくなりすぎてしまった感は否めない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA