チラシの裏[revised]

img_4924.jpg

ブログ始めました宣言から数ヶ月放置…というか忘れていました。

忙しくなるとダメです。
しかし、近々、自転車関連、主にチーム関連でお世話になっている某所が閉鎖と聞いたのでこれも何かの機会と思い、まずは別でまとめていた自転車関連ネタをこちらに移設しました。
いろいろなところに分散すると管理が面倒ですし、こちらに一本化します。卵焼き関連は隔離したままですが。
昔のように無駄な熱量を持って文を書くことはもう無いと思いますが、とりあえず何かしら手を出しては捨て、手を出しては捨て、

そして、何か継続的に残るものがあれば良いなくらいの感じでブログってみようかと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA