平日デイキャンプその2

連投です。リフレッシュ休暇を取るためにひと月仕事が超多忙とか本末転倒感半端ないのでせめて休暇中は仕事スイッチを破壊して臨んでみました。完全にクズな生活になりましたね。

前日の失敗を踏まえ焚き火台セットと薪、タープなんかを持って再び彩湖へ。テントはありません。てか、テント使うような過ごし方はしないですし。
同じく平日でしたので人はまばら。軍幕で焚き火している人が居て中々決まっていて良いなと・・・、今のテントもタープも余裕で燃えちゃうやつなので次はアレをか(ry

それはおいといて、今回はちょっとスペースの奥の方で焚き火にしました。お誂え向きの薪はバンバンに燃えて良いですね。特に問題なく火起こしもできてしばらく楽しみました。焚き火シートの向き間違えてやらかしてしまいましたが。

アストロプロダクツの薪(というか廃材じゃね?)はよく燃えました。安いし使いやすい細さなのでオススメ?
今日はペンタシールドの基本な張り方に。
しかし、、振り返ると長野の山奥より虫がきついってどうなのよ?という毛虫の多さでした

特にトラブらずにできちゃったのでネタも特になく無事終了。しいて言えば焚き火後は機材の掃除が面倒すね。
トラブルというか、今の彩湖、虫多すぎ。しかも時期なのか毛虫系が大量発生。
そもそも虫系きつい人なのでワラワラと毛虫がいると結構かなり相当きついすね。

家族皆虫がダメなのででデイキャンプはもう少し様子見です。そんな連中でアウトドアするなというのはごもっともw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA