白石峠2本

4/24
白石峠2本 49.4km/2:55:38/186.2TSS
1本目 28:59/2本目 30:00

8ヶ月ぶり、乗鞍以来のヒルクライムでした。・・・完全にクライマーじゃないなこりゃ。

stravaで見ると結果は上記の通りでしたが、GPSさんの都合かセグメント終わりの反応が悪かったので一応実際は2本とも30分切ったということで。
1本目は車が詰まって20秒ほどロスしたはずなので、さらにもうちょっと良かったはず。

という言い訳じみた事を書いてみましたが、なにより昨年の「ローラーやってたのに30分切れない」でグダグダに始まり一年が終わるような事態は避けたはずなのでそこは少し安堵。

しかしハルヒルも出ないのでぶっつけ富士ヒルクライムとなるのは正直どうなのかというところです。
今年こそはという気合が折れないよう頑張らないと。

とりあえず6月までは週末できるだけ山に行きたいっすね。

・一応今回登ったメモ
1本目:
水場まで行く手前らへんで抜いて行った軽トラがすれ違いできず詰まって足止めし、タイムロス。
AVG260W超を維持していたけど、ここで集中力がいきなり切れてその後は下がる一方で終わり。
2本目:
一旦下山して1本目は利用を控えめにしていたリア28Tも沢山使ってダラダラと進む感じ。
出力も240W行かない程度しか維持できず。でギリギリ踏ん張って30分前後。

以下、所感
→リハビリとしてはまあまあ?
→次回タイムが良くならなかったらダメだ
→身体絞らないとダメだ
→もっと山に行かないとダメだ

という事で反省だらけです。
いつものアングル。

道の駅まで戻った時の定番補給食

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA