白石峠3本

4/30
白石峠3本 63.3km/3:14:08/243.5TSS
1本目 27:42/2本目 28:39/2本目 29:50

寝坊して遅い出発に。道の駅に到着して急ぎ組み立ててスタート。
まず、相変わらず松郷の北側はダメな感じ。
昨晩の深酒、しかもその後何故か酔っ払いながらローラーを回したりしていたのがダメだったか、体調的にアウトな雰囲気。
白石峠前の山道で既に心が折れそうに。

1本目
何とか麓まで来たので登り始めるも1kmあたりでもうやめようかなと、インナーローを迷わずに使ってクルクルしていたら水場付近で意外に速かったので一念発起し、そのあと勢いを何とか載せて久々の27分台。昨年は30分切れてないので何年ぶりだろう?
なおstravaで管理し始めてからはベストらしいです。その前はよくわかりません。今ほどサイコンとか良いの使ってなかったので精度とかあれでしたので。

2本目
登頂即下山即出発というノリで。1本目より重くて何でこんなことやってるのやらと思いつつ。
でも案外漕げて28分台。

3本目
登頂即下山即出発で3本目。開始すぐの斜面後で帰ろうかな?と。
で、「せめて水場まで」と進めたら「勿体無いから勝負平」まで、と。
勝負平まで行ったら「ここまで来たならゴールまで!」と言うことで残り300mだけは頑張ってギリギリ30分切り。

久々に3本30分切りでした。ダンシングとかしてるとしっくり来た感じが少しあって、普段のローラーと実走行がちょっとずつリンクして来たように思いました。
しかし、出力を見ると実走行よりローラーの方が高いので何かまだうまく行ってないんでしょうね。良く「ローラーより実走行の方が出力は高く出る」と聞きますが自分はさっぱりです。どうなんだろう…この辺りの修正と体重減と疲労軽減して臨んだらもっとマシになる!か?定番のアングルで。ときがわの地酒。懲りてない感じ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA