ハルヒル見送りか

ハルヒルの日程が発表されていました。
昨年の流れで5/21になるとばかり思っていたのですが、今年は5/14と。

「よっしゃエントリーするか!!・・・え?21日じゃないの?」という、シーズンイン早々出ばなをくじく。

今年はイベント前後で2泊キャンプも含めて参加すると決め込んでいたのですが、5/14は母の日&妻の誕生日っていう。そんな日に丸々と家を空けるとか相当なメンタルじゃないと無理でしょ。
初戦にしてメインが富士ヒルってきついなあ。…例年と同じっちゃ同じですけど。

ハルヒルは諦めて5/21のイベントが何かないか探そうと思ったけど、日程的には有り得そうな蔵王は今後行わないみたいだし、、、だめか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA