2015予定

※※3/24更新※※
2015スケジュールを更新しました。
乗鞍の抽選が当たりました。
Mt富士ヒルクライムと並んでクライマーの目標といわれる乗鞍がどんなものなのか、楽しみです。
夏までの前半戦は充実です。出張さえ突っ込まれなければ・・・。
あとは熊谷バーニングマンレースに出ない?
という兄弟オファーがあったので7月末の秩父のヒルクライムは要検討となりました。
7月中に1回はヒルクライムイベントに出てみたいのですが。

【参加イベント】
3/14(土)
 TOKYOエンデューロ(埼玉)
  ⇒4時間エンデューロ男子38位/455チーム
4/19(日)
 ツールド八ヶ岳(長野)
  ⇒エントリー済
5/16~17(土・日)
 榛名山ヒルクライム(群馬)
  ⇒エントリー済
6/13~14(土・日)
 Mt富士ヒルクライム(山梨)
  ⇒参加予定
7/26(日)
 秩父三峯山ヒルクライム(埼玉)
  ⇒検討中
8/29~30(土・日)
 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(長野)
  ⇒エントリー済
9/23(水・祝)
 富士チャレンジ(山梨)
  ⇒兄弟チームで参加予定?
9/26~27(土・日)?
 赤城山ヒルクライム(群馬)
  ⇒日程は予想。まだ正式アナウンス無し・予選(エントリ)参加予定
10/18(日)?
 多摩川源流ヒルクライム(東京)
  ⇒日程、開催有無の正式アナウンス無し・検討中?
11/15(日)?
 龍勢ヒルクライム(埼玉)
  ⇒日程は予定。そもそも開催されるのか・・・開催されるならば参加予定

【目標】
・富士でもう一つ良い色の記念リングゲット
・昨年参加イベントは昨年記録を更新
・もっと山に登る

【その他】
・ロードレース、クリテリウムの類は回避予定(謹慎中w)
・外での練習は目的地付近までデポor輪行を基本として下道をできるだけ避ける(謹慎中w自走の場合は彩湖程度まで)

いまの力では到底目標は達成できなさそうです。仕事の都合もあるのでもっと効率的に鍛え直さないといけません。

2件のコメント

  1. 自分は暮れから忙しいのと
    体調を崩したので
    一ヶ月近く乗っていません…
    こんな事は日常茶飯事?なんで
    たまりませぬよ!

  2. FBで仕事の様子を拝見しますと本当に休みのない感じですね。
    私も出張で2週間乗れないとかはありますが一ヶ月乗れないのが日常茶飯事となると大変ですね…(~_~;)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA