赤城山試走

ふとしたきっかけで100milesの方と知り合った、というところからまさか自分が加入させてもらうことになるとは…

今だに「俺みたいなのが参加して良いの?」と心配になるところです。
良いの?

ともあれ初の練習会参加ということで12日は赤城山を登りました。
しかし集合時間前に皆さん先に一本登られたと。標高1000m越え20kmをとりあえず一本というノリが恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

結果ですが86分くらいと全然走れませんでした。
海外出張と体調不良で富士以来、外で一回も走れていなかった、という立派な言い訳候補はありますが、そういうのを考えているのが我ながら情けない。

試走の方はと言うと前半皆さんに着いて行ったところ最大心拍数を更新する状況。そして暑い…

耐えきれず千切れてからはタレタレ、なんとか走りきる。
そんな感じで悲惨の一言でした。

しかし今までは練習となるとほとんどボッチだったので、チームで走るのは凄く刺激を貰えて楽しかったです。
次回はまともに走れるよう精進したいと思います。

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎチームジャージを購入にむけてレジェフィットのサイクルパンツをSにするかどうか悩むも、置いてるショップがなくてサイズが読めない〜(~_~;)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA