Mt富士ヒルクライムエントリー

今年も無事に申し込みました。
昨年より楽だったような。タイムは75分としたかったですが流石に無謀と思うので80分にしました。
昨年より8分縮めると。これはこれで無謀ですねw

これで今年前半は月一のペースでヒルクライム参加となります。

4/20(日)ツールド八ヶ岳
5/18(日)榛名山ヒルクライム
6/1(日)Mt富士ヒルクライム

クリテリウムやエンデューロも出たいのがモリモリありますが経費と時間的に見送りですかね。

高額なエントリーフィーや前日受付限定だったり山奥だったりとヒルクライムイベントは時間も金もかかるのが難です。

参加者のボリュームゾーンを見ると自分より一回りくらい上の、時間や金に余裕がありそうな層が主要なのも頷けます。
ロードレースより安全ですし軽量化とか投資に対する効果が割と出ますしね。
うーん、大人の遊び。

自分はそんな余裕ある層じゃないのでカツカツでやります。
まずは腰を痛めないコンパクトカーでの車中泊のやり方を模索することからスタートです( ^ω^ )

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA