仕切り直しAlpe

相変わらずZwift界のWatopiaを走り回ってますが、年初から色々ありすぎて全くこれまでのようなボリュームや内容で自転車ができていません。

富士ヒルも「ゴールドゲット」→「60分台」→「シルバー維持」と目標下方修正待ったなしですが、ローラーしかやってないような今の感じではもはやシルバーも心配です。

Watopia内ですら最近は山に行かずVolcanoのサーキットを回ってばかりだったので久々にAlpeに行ってみました。所要時間や現在地点を知るのにちょうど良いんですよね。キツイけど。

富士ヒル換算でジャスト70分。あと5分足りない。

46分後半でした。仕切り直しとしては良い感じかもですが最終的なターゲットには全く及ばすです。

今回はやる気になりがちな序盤から無駄に足を使わないよう、4.2〜4.3倍くらいを終始キープする心算で走るも、途中バテて4倍くらいに落ちたり心が折れたりで狙い通りできず結果はともかく出来栄えとしては最低でした。

真偽はおいといて、Alpeの1.5倍で富士ヒルという事なので、一応の目標であるゴールドに達するためには43分台に行く必要があります。なんかここから3分削るとか無理筋って気が…

パワメ普及でアマチュアヒルクライマーのレベルインフレが酷くゴールドレベルがめちゃ増えてますけど、やっぱりそれでもゴールドって普通じゃないすね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA