平成令和

平成から令和に移り変わりました。平成の時は自粛自粛でどんより沈んだ空気の中での新元号となりましたが、令和のこの切り替わりは新年明けましておめでとうみたいな雰囲気なので悪くないですね。

どこもかしこもテレビ番組の構成がアレで辟易しますけど。

そんな平成と令和の切り替わりで何していたかというと、平成最後の日はローラー台でzwift。

今更隠してもアレですけど一応。なんかマイルドな展開だったためToW 1stで3位という謎の好成績w
なぜ?
からのビールやっぱりこのビールが一番。高くて美味しいビールはいっぱいあるけど安売りスーパーで200円台で買えるこのビールは現実的でベスト。平成の締めくくりって感じです。

そして翌朝、令和と相成っても変わらずローラー。つまり寝過ごしました。

とりあえず起き抜けインターバル。5倍3分5本を狙うも4本目で挫折。3本できただけ今としては上出来。いきなりローラーとは何という時代の幕開け。

糖質とか色々考え、昨晩の白濁でビールはしばらく休止を心に誓うも、結局実家帰省の本日夜のシースーからのヒューガルデン、キリンのIPAと全くの心の弱さ。やはりビールはうまい。そして脂と糖は最高。

実家帰省は毎度ヒルクライマー化が遠のくこと限りなしです。そして明日はバーベキューが待ってるっていう。6日までにどうなることか…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA