ディズニーとかAEROADとか

22日23日とディズニー旅行でした。娘の誕生日ということで。脂肪と夢を蓄えるツアーです。月曜には現実が待ってるやつです。
ディズニーは良いですね。斜に構えて臨むことはせずストレートに夢を満喫するのが最適解。
そういうもんです。

そんな旅行満喫中の22日、ヤマト運輸より電話があり「住所は〇〇で良いんですか?海外から荷物が来ているのですが?」とのこと。
早いな、おい。

そして本日受け取りました。ヤマト運輸から22日にわざわざ連絡があったのは、どうも住所の町名が書かれてなかったためらしい。市内では大規模マンションなのでヤマトの方としても町名が無くても当たりがついたっぽいですが、、、危ないぞCanyon。

そしてこの予想通りのでかい箱。

本当にでかい。この箱を取っておけというCanyonさん、もう少し日本の家庭事情を把握した方がいいぞ。
完成車ではないので程々の梱包。普通かな。噂のサコッシュやフレーム小物、辞書みたいな取説など一通りセット。フレーム小物類は正直何が何だか分からず謎のパズル状態です。イメージ通りに格好良い。モビスターがどうこうというよりこの色で買った感じです。いやはや格好良い。

早速組みたいけど、とりあえず地味になんちゃってガラスコーティングしてみました。どうせすぐ汚れて傷ついていく物なので大して意味はないですが気持ちの問題です。なんとなくテカテカになったような。そんなもんですか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA