iPhone

 [Text]iPhone

iPhone6のバッテリーが死にかけ&契約更新月なので、ちょうど良いやとiPhoneXをドサクサ紛れて予約していたのですが、店舗から音沙汰ありません。
しばらく無理そうですね。
カメラ機能と例のディスプレイ、顔認証の他はだいたい同じなのにほぼ無視されている不憫なiPhone8で良いかなと思いつつ、でも、それなら今の6を継続すれば良いか?という思想の展開。
敢えてiPhone3Gにしたいためソフトバンクに乗り換えた、ガジェットギークなやる気は何処へやら。

何にしてもiPhone8に行くなら差額積んでXで良いんじゃ?と思うけど、、、いや、高いなと。
ところが一方で、下手なパソコンよりハイスペックだと思うと値段もまあまあ妥当な気がしてくるのが恐ろしい。
そして年に数回使う程度の二代目のパワメとか決戦用()フレームに突っ込むくらいなら毎日触るもんに投資した方が良いかもと思ってきてしまって、これまた恐ろしい。
同じだけの投資をした場合の費用対効果を考えると、、、良いのかな?

 [Bicycle]ローラー

1日夜ローラー
アップの10分で「今日は無理!無理!」と足の重さとダルさで200wまであげられないザマ。あえて無理やりショートレースに参戦したところ、先頭集団には乗れるも途中の坂で千切られ、第2集団でスプリントになるも珍しく差し切って4.8倍13分で4位/50人。最上位カテゴリーAだったのでビリ争いかと思いましたが意外な感じ。15分280wくらいやってあとは惰性で75TSS。

2日朝ローラー
割としっかり夕飯のおかずまで作っていたので25分制限でローラー。15分272w。途中に300wで出来るだけ、というのも入れつつ41TSS。
しかし、いつかはFTP5倍とか言ってみたいもんです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA