ローラーとか七五三とか

 [Bicycle]ローラーがきつい

27日夜ローラー
短い1周レースに参戦+αで100TSS。レースの方は残念で総合13位とかそんな感じ。
4.6倍出してもこんなもの。これが本来の力だよなあ、と。

28日朝ローラー
ドタバタ忙しくなる日なので、SSTの短いワークアウト。しんどい。
しかしFTP見直したためTSS的には大した事ないらしく、66TSS。

28日夜ローラー
夜に母を実家に送り届けて自宅に戻って無理やりローラー。
62TSS。短い1周レース交えてやりましたが、レース自体は4.7倍くらいで9位。15分の出力としては記録更新の勢いですが海外勢強すぎ。
ただ、「意地でも集団に追い付く」みたいな絶望感漂うインターバルは普通のローラーでは出来ないのでそういう練習はとても良い感じがします。

28日はお祝いごとだったので昼から夜にかけてパン寿司ピザと暴虐の限り。チートデイ、チートデイ・・・
29日は天気悪い+アミノ酸摂取(飲酒)+妻が体調を崩したなどなどでレスト。
30日朝はやるぞ!と思っていたけど寝相の悪い娘に襲撃されて寝不足のためレスト。無理。

 [Other]

28日は娘の七五三参りでした。あいにくの天気だったため神社貸し切りでした。
はやい。ちょっと前に3歳のお詣りに行ったと思ったのに、もう7歳のお詣り。
驚くほど時の流れは早くて、娘もあっという間にこんな成長しています。さて自分はどうか?と思って遡ってみましたが、龍勢ヒルクライムに出ていたそうな。なるほど成長して無さそうなのは分かった。
こういう場合はやっぱりD810を持ちだしてしまいます。センサーサイズうんぬんというより、使ってる単焦点が好み過ぎて他に代え難いというのが主な理由ですが。
なお、無難にブログにアップできるものは?と探すと雑な感じのこんなんくらいでした。流石にブログの体で制限なしに公開しているところに顔出しはちょっとダメかと、、、

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA