第4回榛名山ヒルクライムと赤城山試走

前日
今回も激安宿を取れたので悠長な前日入りで準備万端。風邪を引いた以外は。

とにかく体調を上げないといかんと体重無視でカツ丼、栄養ドリンク大量投入してみる。

当日
朝起きて、体調はさあどうだ、、、微妙。しかし走れない事はないだろうと会場入り。の前に本コース途中まで入念にアップ。そんなに悪くない?と思う感じ。

第2グループのやや前くらいにバイクを置いてゴロゴロ。

スタートしてみるとこれがもうダメな感じ全開。あっという間にレースモードの周囲に完全に置いてかれる感じでサイクリングペースに。
こうなると集団落車も怖くない(ゆっくり一人で走ってるから…)

神社あたりでもう帰りたい感じ。
激坂過ぎても帰りたい感じ。

周囲の応援も身に染みないくらいにコンディションが悪くて泣きたくなるくらい走れない。
ラスト500でギアを掛けてみるもあっという間に尻すぼみ。より嫌になる。
ラスト50だけ全力。なんだ回せるじゃねえか阿呆…と嫌になりながらゴール。

結果は昨年比2分落ちで53分くらい。
順位とか見る気も起きない。

荷物受け取りからおもてなしなコーナーへ。きゅうりやらトマトやら甘酒やらドーナツやらドカ食いの上カレーまで食べて下山しました。

image

君は悪くないんよ…

image

これだけの熱量あるイベント、運営も良かった。自分だけダメだったですね。

早めに切り上げて一路帰宅、ではなく赤城山に。
仕切り直しですw
しかし15kmあたりから蛇行しかねないレベルの遅さになり89分と。
ベストは74分だったはずなので同じ人物か疑うレベル。ハルヒル後だからそんなものといえばそんなもの。
しかし赤城山は68個のカーブ表示が相変わらずえぐいなー楽しいなーという感じです。
やっぱり榛名より赤城の方がいいな。ライダー盛りのソフトクリームが食べたいという明確なモチベーションがあるのでw

image

アイスは盛り過ぎて倒壊しかけていたので急いで食べてしまい画像なしw

次は富士…今年は仕事の都合、試走に行く時間なんぞもなさそうだし、やらなきゃいけないけどやれる気がしない(´・_・`)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA