外走りまとめ

平日の疲労で土日死ぬ悪循環で極端に外走りできない本年もようやく山デビュー。

5/1
白石峠2本
30分くらい-31分半くらい

ローラーやってるし何とかなるかと思ったもののやはりダメ。
2本目はサドルが落ちてカオスだけどそれどころじゃないコンディション。

image

サドル…

5/8
白石峠3本
30分くらい-31分くらい-33分半くらい

仕切り直しと行くつもりが一層悪化。
ストレス食いと夜中のローラーで疲労が取れないのか体が重い重い。

image

5/15
ハルヒル試走2本
55分くらい-59分くらい

まあまあかなと思うも昨年試走以下。
ストレスたまると物欲に走るか食べるか、という人間なんですが、今は買い物する時間もないので食べるのみになっていて昨年比プラス3kg。

榛名山試走でようやく気分的にスイッチが入った感じですが、この生活サイクルでどこまでやれんのか…怪しいところです。

image

今日、赤城山もエントリーができたので今年の山登りは榛名山、富士ヒル、乗鞍、赤城山が確定しました。

自分の始点である富士と赤城山は何とか納得できるような走りができるようにしたいところです。
どうやれば良いのかまるで見えてませんけど。とりあえず回そう回そう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA