2/26彩湖脇10周

2/26
彩湖土手付近周回65.39km/2:10:32/NP211W

だいぶ前の話でして、実に何を今更なのですが自転車で外を走ったら更新というつもりでいるので今更ながら投稿します。

といっても早起きして、とかそういう勢いが無く昼前に出発するというやる気のなさ。
彩湖は時間的にメインとなる周回路が遊びに来てる人たちであふれていたので回避し、バックストレート側を走って土手に登って折り返して回るルートに。

安全を考えて広いバックストレート側は頑張るけど、細めの土手上は流す感じで10周くらい。2時間程度で程よく疲れたので撤収。
ループの登りでアウターでそのまま突っ込むもSTRAVAの区間ゴール地点が分からず惰性になり、だめだめでした。沖縄以来の外走り、まったく感じが掴めず。
力の入れ具合がわからんです。外ってどう走るんだっけなあ(´Д` )

もうすぐ毎年恒例になりつつある兄弟での東京エンデューロ参戦ですが、今回は小学生の甥のデビュー戦なのでいつものガチさが無くあまり焦りはありません。
更にこの後決まってる予定は富士ヒルクライムくらいということで、このやる気の低空飛行具合です。
何かこのまま一年ダラダラ終わりそうでマズイですね。
撮影もこの適当さw
格安だったフィジークのアリアンテ、良いサドルなんですがローラー台専用になりつつあるフェニックスさんに付けているスペシャライズドのバワーサドルの特殊形状に慣れてしまうと何か違和感がすごい。
リドレーにスペシャライズドとか宗教上どうかと思うところだけどヘリウムさんにも導入してしまおうかな…
そういえばSRAMのeTapも海外からポチりそうになるほど猛烈に気になってるんだけど、リドレーにスペシャライズドのサドルにシマノとSRAMミックスとか、もはや意味不明。でも良いなあ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA