2/16授業参観

2/16の午後に娘の授業参観があり、仕事を強引に引き上げて午後休を取って行きました。
何をそこまで?という感じですが「新校舎&小学校最後の授業参観&コロナ禍以降ようやくリアルの教室参観」と言う感じだったのでこれは行っとくべきだろうと。
綺麗な校舎でしたが4階まで階段のみだったので子供たちは偉いもんすね。

今回で多分こういう機会もお終いです。時が流れるのは早いものです。小1の頃なんかはこっちに気が付いたら笑顔で手を振ったりしていたもんですが、、、
今回、グループ作業の所で「もしよければ保護者の方も机まで来てアドバイスしてあげてください―」と先生から案内があるものの娘に目が合ったら「こっちくんな」の目配せ。せつないw
うーん、お年頃なんてのはまあそんなもんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA