2023抱負

新年になると今年はどうするか、という抱負をあれこれ考えがちですが正直言って日をまたいで2022年が2023年に替わったところで人間が一瞬で新しいものに変わる訳ではないので、今年はこうなるぞ!ああなるぞ!というのは程々が良いです。

もっとも、人間の中身は変わらないですが区切りとしては良いタイミングですので
「夜型を朝型に戻すぞ!」
とか
「今年はもっと絞ってヒルクライムを頑張るぞ!」
とか
「各趣味クロスオーバーを進めるぞ!」
みたいな決意表明はアリだと思います。ということでこの3点を軸に進めたいと思います。

諸々の達成に繋げるにはまず生活を正すことが重要…つまり最大の課題は朝型シフト化。そのためには如何に猫に抗いライフスタイルを正すかということですね(多分無理

酒ガチャで届いたおいしいお酒。マジでおいしい。普通には高くて買えませんが。
ヴァイツェンの系統が好きですが、これ一番好きかも。
雑コラです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA