年の終わりのFTP更新

そろそろ2022走り納め(ローラー納め…)という感じですが相変わらずThresholdでワークアウト失敗ばかりでうだつが上がりません。Trainerroadさん厳しすぎない?

そんな年末の締めはランプテスト!ではなくTrainerroadさんに実装されたAIによるFTP計測2回目を実行してみました。

なんか知らんが往年(?)のすうちに戻りつつある様子

システム上月一で測る感じですが先月から5Wアップで年初来のピークが270Wにほぼ戻った事になります。本当?

思えばSSTやVO2Maxの領域のメニューは上乗せできたりする感じだったので体感の値に近いのかもと言われたらそうかもしれません。

ともあれ年後半の残念さからすると思いの外の結果でして、この調子でもっと上げていけるかな?と来年に向けて前向きな気分で今年を終えられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA