毎月恒例の体調不良とルナサンダル

毎月の恒例行事のように今月もやられました。これで2月から連続で毎月何らかのトラブルに見舞われている状況です。
生命保険の見直しを考えていたけどちょっと様子見しよう…

2月喉が激痛と高熱で寝込む
3月高熱で寝込む
4月足の指やられる
5月コロナ罹患
で、今回はちょっとアレな所がやられて要するに自転車にしばらく乗れません。
赤城山はちょっと迷っていたのでまだエントリーしていませんが、宿(キャンプ場)含めエントリー済みの乗鞍が困ったもんです。自転車に乗れないどころか、毎度毎度の酷い有様にもう嫌になってしまって自棄食いしてるくらいなので前回のPepで登った時以下になりそうです。足を付くか付かないか!みたいなレベルです。

なんにせよ、自転車に乗れないからとこのままにしていたらクソデブオッサン化してしまうので、前向きに考えて今まで放ったらかしだった上半身、体幹を鍛えるのとウォーキング、ランなど違う方向ですが体力をつけて何とかしていこうかと思います。
だがしかし。ランの方も過去に左足の内転筋辺りをやらかしてそのままなので、普通にやり始めたら恐らく即アウト。

普段の靴は26.5cmなのにフィッティングしてもらったところ24.5cmがベストと。マジか。

ということで今まで高機能なランシューズを使ってましたが、あえてフォーム等々でダメなところを炙り出すべくルナサンダルを使ってみようと思います。
ちゃんとした歩き、走りを身に着けたらきっと大丈夫になる!多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA