流行り病

今年は毎月何らかの体調不良を喰らってますが、今月の体調不良は新型コロナウイルス罹患でした。
…これ厄年じゃないの?

ということで5類に移行日に陽性診断という最低のタイミングでしたが、逆に検査費用が嵩んだだけで良いのか悪いのか周りへの影響度(濃厚接触者がどうとか)は低くなっているので、家族とも接触を避けて、自宅内完全隔離でただひたすら5日間家に引きこもって終わりました。
正直、2月の風邪の方がきつかったです。喉はちょっと痛みがあった程度ですぐ気にならないレベル。咳が重いのと怠さが結構あるなと思いましたが、それにしても先の風邪に比べたらカスです。

10日経ちましたが特に言われるような様々な後遺症もなさそうです。
ただ、ローラー台でゴリゴリやってみると喉と肺の間らへんがスッキリしないバキバキした痛みが出ますね。そりゃ咳いっぱい出ていたし、そんなすぐに良くなるもんでもないでしょうと。

問題としては6月頭にある富士ヒルです…困りました。4倍すら全く維持できません。必死こいて4倍という感じです。
どれくらい酷いかというと、一昨日のローラー再開後の記録が20分の出力平均を元に雑なFTP換算で約50W減!
元が270Wで、一昨日220Wという。

なお、昨日は225Wだったので5W復旧しました。
お!一日5Wずつ復旧するなら月末には完全復旧じゃん!いけるじゃん!()

いや、やっぱ今年の富士ヒルはやめようかな。King Gnuライブと微妙な被りで強行日程になってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA