体調不良再び

昨年9月に久々に寝込むような風邪をひいて以来落ち着いたと思いきや、2月末により一層ひどい風邪をひいてぶっ倒れました。アレはひどかった。アレがコロナじゃないならほんと何がコロナ?ってレベル。・・・で、流石にもう落ち着くだろうと思ったら3月末にまた寝込みました。
なんなん?そんなに俺に富士ヒルのゴールド取らせたくないん?(違

なお今回は喉がヤバそうというタイミングで、のど飴&トローチ&残っていた喉の薬を総動員させ、そのお陰か高熱で一週間フイにするような酷い事にはなりませんでした。

どうにも3月がやたら忙しかったのと朝型シフトに慣れない所でやられたのか?
あるいは良い方に考えて生活見直しのお陰で被害が小さかったと見るか?

いずれにしてもまたロードバイク的には練習がリセットされた感じがあって、改めて先日やってみたところ、再び無理めSSTやクリスクロスが完遂できなくなりました。きっつい。一進一退、いや、一歩進んで二歩下がる。
流石にあと2ヶ月足らずで富士ヒルクライムをやっても結果を出せる気がしません。
自己記録更新くらいは狙いたいですが。とにかくこの2か月は全力でやってみますが、それでも無理そうなら(さすがにそこら辺は体感で分かるので…)、もう今年は投げてPepのシングルギアで登りたいと思いますw

普段は緩いグラベルバイクなんですよってツラしていますがキャリアとか外すと意外に精悍な見た目で、何だか行けそうな雰囲気になりますからね。これは行けますね(ただし重量)。い、いや、適正なギア着ければSSで富士ヒルもOK!たぶん。

ちなみに、ざっと見積もると40T-20Tでケイデンス80を維持するとavg20km/hくらいなんで結構凄い感じのタイムが出ますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA