白石峠3本

おがわまち発白石峠3本
3時間26分23秒 64.41km(1961mUP)
白石峠TT
1本目 30分01秒
2本目 30分41秒
3本目 35分00秒

4時半発で車にて道の駅おがわまちまで行き、そこから松郷峠を越えて白石峠に。
家族でお昼を食べに行く予定を入れていたので、9時半におがわまちを出るのが条件で登れるだけ登ろうと。

image

1本目は今日一番乗りだったのか道中蜘蛛の巣だらけ。モサモサと糸と戯れながら頑張るも30分切れず(ー ー;)
榛名山でも今日でも、何だかダメです。

2本目は1本目を悪くした感じで終わり。

3本目は開始3分くらいでシンドくて、脚をほぼ止める感じで漕ぎながらやっぱり帰ろっかなと…としばし悩むもとりあえず行けるところまで、、、という具合で登頂。

全体的に出し切れてない感じでした。
体重が重いのも効いてるような(´Д` )

余力はなぜかあったので4本目いっちゃう??と思いましたが時間が無理なのでときがわベースに寄って小休止してから帰宅。
ここ、良いですね。

その後は予定通り11時前に帰宅、ダッシュで撤収、シャワー、風呂掃除を済ましてお昼を食べに行き、その後は娘と二人で新宿デート。抱っこだらけで筋トレが捗ります。
メインはケーキ食べたりお土産にシュークリームのようなものを買ったり。
帰宅後の夕飯では肉攻め、そしてシュークリーム。
これで体が重いとか、そりゃ当たり前です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA