赤城山試走その2

赤城山HCコース
1時間35分 20.5km
月曜有給ゲットして4連休&赤城山試走で総仕上げ!
のはずが、金曜から高熱で倒れてしまいまるで何も出来ずリハビリライドに。

まだ微熱があって高速でもボヤーっとした意識で前の車に突っ込みそうになったりしつつ現地着。
とりあえず行くか!と出発するも3kmほどいった鳥居の信号で止まった時に立ってられない気持ち悪さにやられて数分小休止。

もう帰ったほうが良さそうだと思ったものの、貧乏性が発動して一通り登ってから帰ろうという事で再出発。
途中までなんとかしてみようと思うもやっぱりフラフラして無理だったのでサイクリングなペースでタラタラと。
いや、それでもいっぱいいっぱいだったんですが。ゴール出来ただけマシと言う感じでした。
これは当日も期待出来ません・・・

しかし何故か帰宅してみると割と体調が良くなっていました。なんだこれ。

本日の教訓:
病み上がりは無理してはいけない
走ると風邪が治る(かもしれない)
サドルを5mmあげたのは失敗だった
靴が緩い 

2件のコメント

  1. 赤城山よろしくお願いします!
    ちょっとでもジャージがサマになるような走りができるよう頑張ります!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA