物見山周回について

4日、11日と物見山に行きました。
本当は11日の予定では朝3時起きで白石峠行のはずでしたが盛大に寝坊したため途中の物見山終点の短縮版になりました。
しかし11日の段階で物見山周回の下り側は工事による未舗装区間がかなり広がっており、徐行せざる得ない箇所が長くなりました。
これはタイムを求める感じではありません。

今後も工事区間が広がりそうなのでしばらくは物見山の正規周回ルートは微妙ですかね。
最近ご無沙汰の彩湖周回も早朝以外は来園者が多くて徐行必須ですし、エンデューロ想定のコース周回練習できる場所が中々ありませんね・・・

もっとも、エンデューロに出る予定が9月まで無いのでしばらくは良いんですが。

それより何より、もっと近くに山が欲しい・・・荒川峠も気分屋なのでアテにならないし。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA