[Bike]強制ドクターストップにつき休止

さあ富士ヒルまであと○○日!!!みたいなテンションにそろそろ持っていこうと思っていた矢先ですが、健康診断で再検査となったところがあり、精密検査したところ軽いアウトだったのでその場で処置(手術?)、1週間運動禁止となりました。

ついでに食事制限&アルコール禁止も1週間。できれば自宅で休んでいろとのこと。
振り返ってみると数日に渡って運動しないなんて、ここ数年ではコロナのワクチン後だけでした。たった1週間ですが、されど1週間。長いっす。

うやむやに再開しちゃおうかなと思いましたが、今日ネットで調べたら「無理して処置したところが悪化すると最悪の場合、開腹手術待ったなしwww」と書いてあったので今回ばかりは真面目に1週間おとなしくしようと思います。

これまでのうやむやな制限と違って今回は流石にやべえのかなと考えざるをえませんw
やれることと言ったら先週末にいらっしゃったネコチャンと戯れるくらいしかできません。

天使かな?

いや、ていうか、あれ?あ!幸せ!!

・・・じゃなくて、せめて1週間後の再開までに落ち込みを防ぐべく何か身体を動かす手段はないかと思いましたが、なんせウォーキングすらダメとなるともう何もできないですね。

あ、もしかして「ローラー台でL5を120秒インターバル10本」くらいならウォーキング以下扱いにならないですかね?だめですかね?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA