振り回されまくり

Canyonをポチったあと、「2月1日までに発送するよー」というメールが来てワクワクしていたんですが、ギリギリまで音沙汰ないなと思っていたら1日未明にメール。
キター!と思ったら「ごめんねー。予定変更で3月中旬に送るよー」というメール。
数年前の発送トラブルまみれのあと、工場改善したんじゃなかったんかい!と思いましたが、まあ仕方ない。

「それにしても今の時点で同じもんをポチったらどうなるのかな?もう完売かな?」と思ってウェブサイトを見たら「この商品は2月中旬発送予定です」との記載。

はあ?(゚Д゚)

訳わからんのでCanyonJPにお問い合わせしたら、「発送は変わらず3月中旬で早まることはないのでお待ちください。ごめんねー」とのこと。

しばらくしたらウェブサイトの方も予定が3月中旬に変わってました。
何だかわからんがとにかくしばらく待たないとダメみたい。

これが届く、てか送られる進捗を見るのを楽しみにここ数日過ごしていたのですが、正直あとひと月半もこのモチベーションを保つのは無理。

キャンセルして別のやつでも探すかな?と思っていたのですが、改めて発注ステータスを見たら「こちらの商品は2月中旬に送るよー」と書き換わってました。

もう訳わからないっすね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA