ヤバい

気がついたら16日。体重、体脂肪メモも三日坊主にならず継続中。

この数日でずっと怪しかった鼻炎が副鼻腔炎にシフトして鼻が壊れてしまったので週末運動自粛で体重増加したのがよくわかりますね。
いや、やばいと言っても体重とかの話ではなく、すでに1月も16日ってところです。
もう1月が半分消化…。2016は気づいたら終わってたレベルですがこのままいくと2017もそろそろ終わってしまいます。

今年はそこそこ熱心にブログも更新していこうとしていたのにこのざま。
何とかしないといけません。

とりあえず今年は色々記録していこうという目標も立てていたので、ここもまさにチラシの裏よろしく色々残していこうと思います。

ちなみにお年玉管理帳やセ・リーグのスコアまとめなどをする、なんか凄い幼稚園児だったようで、もともとデータまとめ好きの気があります。
なのでやり始めるとこういう理系臭のするものになっていくとw

上は体重体脂肪率推移で下は運動量積算データ。
TSSという指標を用いて月間目標を立ててそれに対する消化具合を見える化。

みなさん薄々気づいているかとも思いますがその通り。自己満足です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA