AIによるFTP更新(3回目)

ここ最近のFTP更新はTrainerRoadのワークアウトから検知してくれるAI FTP Detectionとやらにお任せしてしまっています。
だってランプテスト無理だし、20分TT心折れるし。

この機能を使うのは3回目です。28日毎に検知できるようになるので、ざっくり一ヶ月毎くらいの更新となります。

ちなみに前回が269Wでした。だいぶこの辺りは現状の妥当な線だろうと思っていたので、今回も平行線かなと考えていましたが結果は…

「アンタの努力は報われました!」だって。値が下がった場合はどうなるんでしょ?

273Wで4W向上だそうで。たった4W、されど4W。
ハッピー設定になっていたパワメでたたき出した2年前のピーク時のFTPが275W。ウチのベンチマークなPowerTap比でトントンの値を出すAssiomaでこの値に迫るということは結構良い感じです。
で、FTPがこの値なのでもちろん60分平均は273W。20分平均だと287Wくらい出せる見積もりになる訳ですが、、、それは無理じゃねえかなw

とはいえ気分は良いですね。2月前半で検査があって手術的対応もあり得るので、しばらく運動禁止となったりしそうなので今だけの話かもですね。運動ストップしたらかなり下がるだろうなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA