12/21バックドロップシンデレラ&10-FEETでライブ納め

昨年の締めとZepp新宿で行われたバックドロップシンデレラのツアーファイナルに行ってきたという投稿です。
ゲストが10-FEETということで楽しくない訳がないやつでした。

10-FEETからバクシンの終わりまで、最前ブロック後方で多少は安全な位置に居たので、結構純粋にライブを楽しめた感じです。
もう少し前になるとダイバーを捌くのが忙しかったりモッシュに巻き込まれたりでライブを見に来たんだか何しに来たんだか?となりがちで、、、ちょっと、ねえ。
とはいえ、バクシンではブロックをまたいで人が飛んでくるわ、でかいサークル作られるから巻き込まれがちになるわ、ボーカルのあゆみさん何度も飛んでくるわ、と結局ワチャワチャしてました。
それはそれで楽しい(結局何にしても楽しいw)
さすがワチャ系元祖・・・いや、本家?

2023のライブ参加はこれで最後でした。
一年振り返ると体調的にはこれまでで最悪続きでしたが、音楽系(聴く側ばかりだけど)はとても充実していた感じです。
今年はやる側もちょっと頑張りたいですね。

が、その前にまずは他の趣味が散々だったので、そっちもなんとかせねばいけないすね。

2024もウンザウンザ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA