ヘタな厄年より厄だらけ

大厄やら後厄やら全部終わったはずの今年に入って立て続けに体調不良やら何やらにやられてます。
2月3月は派手に体調を崩して寝込んだうえ、今月に入って足の指が痛いと思ったらウイルス性の腫物で歩くのもしんどくなる始末。

通院してますがしばらくは治らなさそう&週1~週2くらいのペースで数日は痛みが続くような処置をしないといけないんだそうで。
面倒くさ過ぎてヤバイです。

普段の生活でどうかというと、日常的な靴はどうにもならないのでできるだけ甲の広めの靴で痛みを多少緩和させて我慢しますが、自転車用のビンディングシューズのように圧迫される靴は半端なくズキズキ痛みます。
とりあえずインソールをいじって誤魔化すことでそこそこ踏み込めるようになったのですがガチガチのメニューはできそうもありません。
先日はクリスクロス1本分からの1分前後のインターバルといった内容で50分ほどやれましたが、正直ターゲットを6月に据えて考えるとガンガン行きたかった時期。今こんな事やってるようではもうアカンです。
TRでのスペシャリティ期のメニューなんて論外…アプリを覗いてそっ閉じです。困ったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA