2か月もの間なにをやっていたのか

気が付くと2か月弱放置でした。
もはや放置がデフォルトなので別に、という感じのチラ裏サイトですが。
それにしてもここ10年くらいでしょうか、インターネット老人会会員にはとても窮屈な感じになったもんで、今や頑張って何かを投稿するってレベルに気分が至りません。
ディスれば炎上、何かあげれば承認欲求が!と叩かれって感じ。そんなリスクを抱えてまで文章垂れ流しますか?と。

てなことを考えていたら2か月です。結局ネタの多さから自転車ブログの体で居ましたが、近年の状況からしてせっせとレースにエントリーする訳でもなく外で毎日ゴリゴリ走り込むでもなく、と言うことでもう考えると手が止まるので考えるのは止めます。元々日記気分であり、ムラなく継続的に質が維持された投稿をというのはどだい無理なのでもう少し雑にします。
あ、Strava無料会員化してしまって以来Zwiftのログ比較ができないので、そういうメモも残しとこうと思います。PBの記録は出ますが自己2位、3位辺りは無料会員には探しようがないんですよね。
最近手ごたえのあるライドができてもStravaで何のトロフィーもつかず「このタイムでセグメントの自己ベスト3位にも入らないって、そんなエライタイム、いつ出したのよ?」みたいな状況に陥りがちですので。

とりあえずこの2か月の画像です(特に意味なし)

チャリ&キャンプという沼へGO!の準備が始まった夏
IKEAのサメが欲しい夏
キャンプ沼もギアが熱い
メットを新調。アホみたいな投げ売りだったので塗り替え前提で購入するも何か意外と家族に好評だったので塗り替え案は保留
ミレニアムパレード。百鬼夜行。こうしてライブができるだけOKですが、できるなら前のようなスタイルでライブが見たい。
Pepは続々更新中。これはフロントパニア新調の絵。
荒川探検。人が居なくて良い野遊びできる河川敷は見当たらず。そういうのは山中まで行かないとダメか。
近場が一番楽しい
近場が一番楽しい2
最近の形態。ここらで安定かなと。ロングやキャンプ想定ならリアキャリア付けるのと、秋ヶ瀬バイクロアがあるならシングルギア&タイヤ履き替えくらいでしょうか。
デイキャンプ遊び楽しい
無駄にテント建てても楽しい
タープはもっと楽しい
Pep楽しい
ガチ走りならこちら。軽さと速さにビビります。かっこいい。
こちらの方がかっこいいw
乗り味はAEROADと比べるでステアがクイックで漕ぎが硬くてレーサーそのもの。AEROADが優しいと感じるくらいレーシー。しかも35km/hからが楽しいワガママ野郎。でも格好良い。もう少しクラシック風味にカスタムしたい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください