2020-2021

昨年は結局イベントで順位がどう、タイムがどう、と言うのが一切なく、峠も多分1回も行ってなかったと思います。ただただ黙々とローラー。8月からは黙々と彩湖。12月から未明の気温は体調に影響ありだったので体調第一に考えて再び黙々とローラー。
2020年は目標も無かったので進歩無しと思いきや、外走りとローラー走行が何となくリンクし、そして1月に叩き出した20分MMPを12月に更新して終えたので、結果オーライ、と考えて締めたいと思います。

そんな2020-2021はコロナの影響で例年のお泊り帰省が無しとなった年末年始でした。
娘が生まれて以来自宅で年末年始を過ごすことが無かったので大晦日は久々に荒川で日の入り詣で(?)。
さらに元旦は荒川から初日の出を迎えると。

「今年は厄年だけど、昨年みたいな世間的に最悪な年はそうそうないだろう。良い年になればいいな!」と思いながらスタートしましたが、先日盛大に両手のひらを多数負傷、そしてパワメ破損(落車したわけではありません)。
そして世間的に見ても、緊急事態宣言だのなんだのといきなりアレ。

うん。厄払いしてこよう!

雲に飲まれて既に日の入りな感じ。
毎年恒例。「うれしい」サプライズってことで、ぜひサプライズプレゼントにKickrとKickr Climbをお願いします。
何気に行ったことが無かった初日の出@荒川。これまでなら「日の出の時間になんて起きれねえ」と思ってましたが朝型シフト以降、日の出の時間などむしろ寝坊の域。
荒川土手沿いは結構な人で溢れていたので人の少ない(景観の悪い)辺りから拝んでました。
今年も「作」。昨年と銘柄は違うけどうまい。
それにしても酒は相当弱いのに、作と八海山を2本飲み切るという飲んでばかりの年末年始。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください