InputとOutput

2020年も年末です。
年初はなんやかんやでオリンピックイヤーだとか何となく区切りが良い数字が並んだ年で良いねだとか思ってましたが、今となっては、もうとっとと終われと。それに尽きます。

当ブログもこのところずっと停滞してます(面倒くさいのが一番大きいんすけど)。
しかし、その間も色々なものを観たり聴いたり気付いたり、自転車から家庭までいろいろとインプットされています。
その度に思う事が沢山あって、あーしたいこーしたいと思ったり、自省したり感動したり、あー!だの、うー!だのそれはもう色々考えさせられています。

そうして大量のものが脳内で発生しているはずなんですが、どうにも入力ばかりでまるで出力していない、活かせていないんじゃないかと思いました。
自分の中でかみ砕いて吸収してるのなら良いですが、それにしては形になって何も出してない気しかしないってことは、折角の入力されたものがどこかに消えてしまってるんではとw

1年経つのが早いなあ!と当たり前のように言いがちですが、1日24時間365日、何もない訳はないはずなのに、まるで何もなかったようにもう終わり、とかいうのはどうなのか?と。結構不味くないかと。

2021年から○○しよう~とか言ってると、また時間がやたら早く流れてあっという間に老いてしまいそうなので、さっそく動こうと思いました。





・・・明日から。だめだこりゃあ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください