彩湖300周

最近はブログにリソースが割けない感じで放置気味です。そんなものです。
ところで、Stravaのスマホ用Appで追加されていたLocal Legend機能がウェブ版でも対応となっていました。直近3ヶ月で各セグメントで最も多く走った人が選ばれるというやつです。
3ヶ月間の累計走行回数なので、誰でも走っていればなり得るということで、KOMとかに比べると難易度の低い賞ですね。

3ヶ月というと、ちょうど外走りを開始した辺りから今までとなるので、外を走った累積を見るのに良いと思って見返してみました。

馬鹿の一つ覚えという。

結果、彩湖を300周していましたw
ただし、10月いっぱいで彩湖周回は工事の都合で一旦終了ですので、この記録もここで打ち切りです。どうも、彩湖のレジェンドです(2回目)。

それにしてもZwiftでも毎日朝晩走ったり、延々Alpを登り続けて異様な獲得標高数をマークしていたりと極端でしたが、その極端さが外にシフトしただけでまるで成長していないと。
特にイベントも無くて他者との比較が全くできないので結果に繋がってない(繋がっているか分からない)というのが何とも。
以前、たまに外を走ると上半身のようわからん箇所が筋肉痛になることが多かったのですが、それが出なくなったということは上半身は多少マシになったのかなと思われます。

ええ、前向きに前向きに。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください