寒い

今朝未明で11度くらいだったようで、これまでの朝練で一番の冷え込みでした。
今後もっと寒くなるとかんがえるとやっぱり暖かなウェアを買わないとだめか・・・

これまでは夏向けなレッグカバー、アームカバーと普段のジャージで済ませていましたが今日は足はウォームカバー、ウインドブレーカーは脱げず、指切りではない普通のグローブという装備でした。
流石に周回しているうちに汗をかきますが足先、下半身が冷え冷えになっていました。
大した風もないのに全然出力の割にタイムが出ないので、速さを求めるような季節はもうお終いかなと思ったり。

これまで冬と言えば引きこもり、というか年中引きこもりでしたので本気の冬装備は持っていません。
Zwift課金して引きこもりに戻っても良いですが、本当にそれでいいのかと。
上着はサーモジャケットがあるので良いとして、あと何万か掛けて冬用ビブタイツやシューズカバーなど冬装備を整えるか、あるいは月1650円のZwiftに戻るか。
でも外の方が普通に楽しいと知ってしまった今となってはローラー三昧が耐えられるかどうか(いや無理だ)。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください