MovistarなApple watch

Apple watchのスポーツバンドはどうも締めた時の腕への当たりが良くないなと思っていましたがベルト穴を一つ緩めることで快適になりました。
ただ安静心拍数が正しく取れていないっぽいので締め付けが足りないかも、と悩ましいところではあります。ともあれ先日、付属のスポーツバンドが数日で逝ったということで新しいのを物色していました。

とりあえずソロループはしばらく入ってこなさそうなので、と家電某店の在庫を見ると鮮やかな水色のスポーツバンドがありました。こんな色あったのね・・・
という事で某店でゲット。

逝ってしまわれた上部から交換開始。
今度の水色はスルスル入ります。やっぱり付属の紺のやつがダメだったか。
「こういうところがAppleのクソな所だよねー」ですね。
iPhoneでいうと3Gの頃とかに比べたらすっごいマシになってますからこの程度「あ、そう」て感じです。訓練された林檎シンパなぞこんなもんです。
だいたい、当時のあの辺のApple製品って、いわくが付かなかったやつはなかったんじゃないでしょうか。爆弾だらけのOS、iPhone 3Gの背面割れ、iPhone 4の電波不具合。

・・・と話しは戻って作業途中、ふと見るとベルトの片方が水色、もう片方が紺の組み合わせ。
「Movistarぽいな?」ということで下側は紺のままで上だけ水色というニコイチに。
ついでに悪ノリして水色から紺に遷移するストライプカラーの文字盤に変更してMovistar Watchの完成です。
Movistarさん公式にどうすか?w

悪ノリの結果がこちら。思った以上にMovistarな感じ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください