ローラー再開

日記で既にネタにしていますが8月上旬に騒音のクレームを受けて、超速でローラーを撤収、Zwift解約と快適ローラーライフを終了しました。
結局相手の勘違いだったのでローラーに何の罪もなかったというオチがついたのですが、完全撤収したセットを再び組むのは面倒くさいのと、割と天気にやられなかったので外練習にシフトさせてこなしてきました。

とはいえ、台風、冬の悪天などオフシーズン(今年は1年オフですけど)となると外に出るのも難しい日が流石に増えそうなのでそんな日に備えて冤罪釈放されたローラーを再設置しました。
さっそく悪天なので備えを生かして回していましたが、退屈です。

Zwiftは解約済みだし、ディスプレイも無いし、周囲もやっつけな養生しかしていないので滝のような汗をかきながらローラーを回す気にはならない環境です。

何にしても30分も回すとお腹いっぱいです。出力も思ったように出ません。
彩湖周回を見る限り従来に比べると向上気味だし、そんなに悪くない感じなのに?
多少なり外に順応した分、ローラーに適応しなくなったのでしょうか。となると外もそこそこ、ローラーも大した事ない脚力に戻ったということで何というどっちつかず。これはひどいw

Zwiftで走るとまた違うかもしれませんが、今の時点では運動不足補完程度の役割に据えているつもりのローラーに月1650円は払えないなと。
そんな訳なのでスマトレ導入などもってのほかですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください