プチリフォーム

先日家の壁を塗りました。
前々から妻がやる気でしたがとうとう実行に移した感じです。
塗りやすいペンキでビギナーにどうぞ、という人気の物らしく確かに塗りやすい。
水性なので後始末もお手軽。すいすい塗ってさっと片付ける感じで、割と広範囲というのに午後からできっちり塗り終えました。

どうせ上から塗るんだし、とみんなで落書き

後は、どの程度の強度と耐久性があるかどうかというところですが、ここは期待していません。
正直ダメになったらまた塗ればいいじゃないという気分なので、そこらへんはてきとーで良いかなと。

諸々痛みが出てきた我が家。ワックスがはがれてきた床も上からシートでも貼ってしまおうか。
分譲で買って間もなく10年ですし、もうそろそろ良いよねwというノリになってきました。賃貸と違って原状回復義務も無いし。

ついでに自転車置いている部屋もいじりたくなってきましたが、こちらはまず物を整理しないといかんですね。自転車2台(実はもう1台置きたいw)、楽器、カメラ、パソコン。削るのが難しい・・・さらに過去に一気に手放してしばらく控えていた漫画が最近もりもり増えて来て危ないすね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください