Zwift地球一周

Zwiftのログを見たところ、累計走行で4万kmを越えていました。
祝・地球一周w
界隈をみると既に地球何周もしている人が沢山いるのでそこまで大騒ぎな事ではないですが、よくもまあ、一か所固定された場所で仮想とはいえ4万kmもホイール回したもんです。

その他ログを見ると、累計走行時間が約1200時間。

これも改めてみると・・・です。
RPGゲームで200時間を超えたりすると、「は?こんなことにこれだけの時間を・・・!おれは何て無駄な時間を・・・!」と三井君バリに自己嫌悪に陥りますが、1000時間を超えるとちょっと何か良く分かりません。ちょっとした廃人?

もうひとつ、獲得標高は630000m(630km)。

国際宇宙ステーションが高度400kmなので、かなり登ったようですw
他の廃人さん(誉め言葉)と比べると、登坂した高度に比べて走行距離があまり伸びていない感じっぽいです。
登坂偏重なルートばかり走っていたからでしょうか。
確かにアルプを150回登ったりしてますので、そんなもんかもしれません。

3000枚のピザを消化しているらしい

こうやってログを見返すと楽しいです。
しかし、ここら辺の数字って時間を掛けて積もうと思えばいくらでも積める類のものなので、トレーニングの成果ではなくただの記録なんですよね。

本来の目的である走力向上につながっているのか??
というと・・・ノーコメントで。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください