何も目的はない

イベントと言えば秋に富士ヒルやるとか、ボチボチと実業団あたりとかでレースが行われつつあります。ただ、富士ヒルはちょっとそれに8500円は出ない、というのが正直なところだし実業団とかには縁のないお話。沖縄とか考えるとそういう場数を踏むべきなんですが、それより落車とかのリスクを考えると、、、ねえ。

ということで、本来なら当面目標もない今、モチベーションは下がる一方ですが、何故かCTLは上がる一方w

2月後半以降の下り方がやばい

沖縄前のピークで87とかだったのでこのままのノリで行くと8月には自己最高の仕上がりに!何もないけど!

更に仕事のスタイルが(強引に)超朝型に変わっているので朝7時から昼辺りとか、一番脂の乗ってる時間であり、今までメチャ早くてもぅ無理…とか思っていた朝早いイベントなんか、むしろどんと来いと。何もイベントないけど。

今はイベントがないものの割と踏めているのでそれが楽しい、というのと体重計に乗らないダイエットという実験がモチベーションになりつつあり、練習が目的、という正直よくない傾向です。

調子が良い今はそれで良いんですが、下降線に到った時に一気に崩れるでしょう。流石に落ち気味の時に何とかしないとまずい、と駆り立ててくれる何の目標も無しに持ち直せるほど頑丈ではありません。

夏バテあたりで崩れそうだなあ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください