宣言するだけ

久々に自分のサイトを訪れたら5月前半以降放置ということで驚きました。
生活様式がどうとか、第2波がどうとか、やれることをやっていたらやれないことは放置になるのは仕方なし。
3月以降激変だった生活リズムも安定してきたのでブログも再開、という宣言だけしてみようと思います。

ネタは無いですが。
そう、世の中の荒みっぷりをみると開けっ広げなブログで日記帳するのも今やリスクの塊でしかないし、そうなると趣味ネタを人畜無害な雰囲気で載せるのが妥当な線になります。
ただ、趣味で抱える3種とも、
・音楽⇒ライブいけないバンドやれない
・カメラ⇒外あまり出れない現像できない
・自転車⇒いつも通りZwiftしかやってないイベントない

という具合でマジでネタがないという。

そもそも世間もだいぶ暗いです。
これまでは緊急事態だなんだで個々が隔離されて有耶無耶だった「ジワジワとおかしくなっていく感」が足元にもやってきた感じです。
カメラで言うとOlympusがカメラ事業切り離しとか。これは笑えないです。
「界隈では次はNikonか?」とか言われている始末です。そうなるとウチのカメラ布陣、全滅。
ウケるwwwいや笑えない。

カメラ業界はスマホ台頭のころから尻すぼみが止まらないし、レンズ交換式に走っても大半の人は壊れなきゃ二桁年単位で買い替え不要のまま使えてしまうことが多いので、需要を考えると厳しいんでしょうね。

音楽業界は言わずもがな。業界の土台、下地となるべきライブハウスがこのザマです。この先どうなるのか・・・
じゃあってんで、自転車業界もMavicやらTIMEやらもヤバいとか。そもそも、その前にPioneerがパワメから撤退でしたね。
これは思い切り被害食らうじゃん・・・そろそろ乗り換え先考えるか!?て、あれ?
未だPioneerでCyclosphere運用されてる・・・
シマノはどうしたんでしょう?時期Duraパワメ辺りでPioneerの技術を吸収するまでCyclo~は放置?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください