久々

何もイベントがないので練習もほどほどなのに、激変した生活に体調が付いていかなかったのか、具合が怪しくてブログどころじゃない感じでした。
かなり前から朝型シフトした、というのはありましたがそれとは別。おそらくストレス起因かと。電車やら店やら外との接触にすらストレスという。ちょっと病み気味、気にしすぎ、とは思うですが。

高齢や病気があるならともかく、30~40代の既往症なしが何でそこまで、という感じではありますが、
「万が一の事態になると相当多数の方面に迷惑をかけてしまう」
ということが主なところでストレスMaxという、何とも日本人的な有様です。
おかげさまで今のところコロナは回避している訳ですが、どうも下腹が慢性的に痛くて…もしかして何かやばい病気では!しかし今の時期にうかつに病院なんて行けないっ…!
などと鬱々と。
意を決して先日内科を受診したら先生曰く「そこらへんは特に臓器は無いし、痛む状況からして、関連する臓器の問題は考え難い。筋肉痛めてません?」などと。
そんなはずは、いや、右足の付け根の筋が怪しげで痛んでいる感じが続いていました。早い話筋肉の炎症っぽいというオチでした。

などと、そんなこともありしばらくグズグズでした。
「ブログどころじゃねえ!」と。

しかしなんだか大丈夫っぽいのでぼちぼち再開してみようと思います。しかし相変わらず我ながら豆腐メンタル。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください