彩湖ライド

土曜日曜と久々の外走りを2日連続でしました。二日とも彩湖ですけどね。
どうやら彩湖が全線(?)復旧したらしいということで早朝周回ライドできるんじゃ?ということで行った次第です。
なるほど若干砂は浮いたりしている箇所があるものの前回様子見の時とは大違い。普通に走ることができるようになっていました。ありがたいことです。

で、走りの方はというと全然です。土曜9周、日曜8周でしたが、辛うじてAvg30とか、そういうレベルでした。二日目は強風もあり30行かなかったという。
特に踏ん張って何かするというつもりでも無かったのでそんなもんなのですが、外とローラーのかい離が思ったより大きそうなので実走を増やしていかないとなと痛感しました。

パワメ的に見直すと風の都合か日曜の方が強度高め、高効率でした。悪くない印象です。
左右差は相変わらずローラーと逆転現象を起こしていて左足が強く出ますがもうそこはそういうものだという事で修正する気なし。左右差も元からたいして無いっぽいので、特に気にしていません。
3月も終わりが近く、そろそろPioneerの事業が移譲だったと思いますが、、、Cyclosphereが停止したらどうするのでしょう?Shimanoが引き継げる環境を作るまでCyclo~は継続という話ですがどうなることやら。
パワーは置いといて久々の外ライド、修正するところがあるかと言ったら、やっぱり痛感したのは体幹の弱さでした。何とかしないと、という感じです。何をするにもへなへなです。

今回、結果的にトレーニングの体でできるほど強度があげられず、桜視察ライドみたいな感じで終わってしまったわけですが、「あーフィルムカメラ持ってくればよかったー」などとカメラ脳の方が幅を利かせていましたw
ガチトレとカメラを共存する方法はないだろうか。流石にないかw

彩湖は咲いている木もあれば、まだの木もあり。もうちょいでした。
正直iPhoneで十分ですが、ちゃんとしたカメラ持ってくれば良かったと。
なお、こちらはチャリ系の買い物ついで覗いてみた上野公園。
例年よりは少ないしメインの通りは敷物禁止でしたが、、、
普通に集まってやっとるが、大丈夫なのかい?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください