クリスクロス2セット

とりあえず、という感じですがなんとか回しているローラー。生活の朝型シフトでローラーも朝晩分割したものの、さっそく月曜は朝寝坊して夜にまとめてやるなど、2週目にして朝型が危うくなってきました。

ということで、月曜夜は久々にまとめてという感じでしたので、クリスクロス風の奴を40分という、2セット分16本を休みなしでやってみました。いや、休めよとw

結果はなんとか完遂しました。最後一本は折れかけましたが。320w30秒から240w120秒が大体自分の目安です。これで平均に持っていくと256wくらいになるはずなので画像の通りとりあえず目安は超えられたということで。

ケイデンスは嘘つかないw

アップの5分でスイッチが入れば、なんやかんやアドレナリンパワーのおかげでぶん回し切れたりしていますが、やっぱりイベントの予定が立たないので、どこか「なんだかなあ?」と、もやっとした感じです。

それより何より、まともにやれていた時は60分ぶっ通しで完遂していた訳で、いかに今が落ちてるかってもんです。もう一踏ん張りができなくなってます。もやもやもやもや。

うーん。なんか良いニュースないもんかな?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください