体調不良と趣味シフト

先週体調的にやられたところから精神的にもやられ、何とか保っていた日々のローラーも途中から断念。
土曜に一度またがるも、クリスクロス30分程度で終了。週明けて多少マシになったのでとりあえずクリスクロスから再開しようと思いますが・・・
2セットできるか怪しい限り。どちらにしてもやるのみですけどね。

かたや、体調的に自転車に乗る気が起きないために興味がどんどん音楽・楽器にシフトしていました。
King Gnuのリズム隊にハマってベースでKing Gnuの曲を弾いてみようと思ったのが運の尽き。

4弦じゃ駄目なんですか!?
→駄目です。


最終的に5弦ベースを買うに至りましたw

こちらは一度買ったら自分向けに調整して、その後は基本ただ好きに弾くのみとなるので「その後」のコスパは素晴らしいです。
「その時」の費用はぶっ飛びますけど。
ただ今回の5弦は別にメインとなる一本が欲しかった訳じゃないので、見た目とか付帯する価値的なものはまるで考えず実用重視。
まあ、それでも格好良いですが(親馬鹿

色々手を入れて最適化は必要なのですが、そんなに金のかかるネタはない!と思ったらセミハードケース値上がりし過ぎ!

ま、まあいいか、まだケースは買わなくて。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください