彩湖6周とか

木曜日は有給休暇を取得していたので、午前中の空いた時間に彩湖を回りました。
平日は人が少なくて良いですね。
6周48分程度を目安にして大体そのような感じで回って引き揚げました。
AEROADだとエアロ&チューブレスなどなど、快適に進めそうな要因が多いので、カツカツ気味のHeliumさんと比べて楽に巡航できる感じです。

平坦が速くなったかっていうとたいして変わらないんですけど。ある程度の強度で持続するのが容易にはなりました。

6周回って1時間半程度で撤収となりました。

この調子だと、準備から彩湖を回って帰宅、シャワーと完全撤収までに2時間以上かかりそう。
朝の活動として考えるとやはり4時台に起きないと厳しい。周回数を減らせば全然いけますけど、どうしたもんか。

自分にしては珍しい(?)サイクリング後は小学校での給食体験会。
娘の通ってるのは普通の公立小学校ですが、給食はなぜか気合が入っていて普通に美味いです。
全国のご当地料理とか企画的なメニューもあったりして良いです。

ルーもちゃんと作ってるそうです

その後は買い物行ったりして終了。
夕食はナイスな唐揚げ。食べまくり。赤城山に向けて絞ろうと思ったけど気にしない。無理はいけない。

自家製が一番

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください