特撮

会社の人とオーケンのやっている特撮のライブに行きました。

前回はまだその方と同部署だった頃で独身時代なので10年以上前?お、恐ろしい。

ライブは最近のものから古いものまでやっていて楽しみました。

@新宿ロフト。このサイズ感のライブハウスはかなり久々。やっぱりいいなぁ。

ライブ終演後会場後ろに戻ると会社の方が出来上がっていたため日高屋飲みに流れる感じに。飲みと言っても軽く一杯のつもり、が、ガッツリ飲んでしまい終電を逃すレベルとなりました。

お相手は会社のかなり初期からいる方で、自分も古株になりつつありますが更に倍近くやっていると考え方ひとつ取っても新しく気付かされることがあり、かなり面白かったです。

今の状況とか今後とか昔話とか話は尽きませんでした。それにしてもサマソニから特撮の流れで音楽へのモチベーションは上がる一方で自転車へのモチベーションが下がる一方・・・

音楽は一周まわって受け入れ方が変わって来たのか非常に良い感じです。翻って自転車への取り組みはどうか?というと、、、うーん。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください